「One Minute Videoコンテスト2022」の応募が開始されました。

「One Minute Videoコンテスト2022」テーマ

『今、あなたが伝えたいこと』

今、世の中で起こっている出来事は、私たちの生活に・・・、感情に・・・、何かしらの影響を及ぼしています。

「新型コロナウイルス感染」や「戦争」など国際的な問題や、身近に起きている対人関係・・・、いじめ・・・、ジェンダー・・・、働き方・・・など。

未来の地球を、そして未来の日本を創るのは世代から世代へバトンを受け取る若者、私たちです。

「少しでも誰かの心に伝わるといいな」「こんな世の中になるといいな」という願いや「この思い、誰か共感してくれるかな」といった心の声はきっと皆さんの中にあると思います。しかし、つい周りを気にして、声に出して言えない人が多いのではないか、と考えます。「声に出してあまり言いたくないけれど、映像でなら伝えられるかな」というあなたの願いや思いをぜひカタチにして世の中に発信してください。このような行動こそが明るい未来を実現するための大きな第一歩になる!と私たちは信じています。

「One Minute Videoコンテスト2022」では、 【今、あなたが伝えたいこと】を、映像を通して教えてください。

 

「OMVコンテスト2022」
応募締め切り:2022年7月31日(日) ⇒ 2022年8月7日(日)
コンテスト開催:2022年8月末開催予定 ⇒ 2022年9月10日(土)開催予定(本審査の様子は後日動画を公開いたします)

 

第10回(2022年)